【1/21更新】コロナ感染症対策に伴う運営体制のお知らせ
平素より、当会の活動にご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大による、「まん延防止等重点措置」発令を受け、
JHPでは、当面の間、原則リモートワーク体制での運営*といたします。
*必要に応じて週2日程度、事務所を開所することもございます。
それに伴い、以下の措置を実施いたします。
1.領収書の発行につきまして
各種領収書は、事務局にてご入金を確認次第、随時発行させていただきます。
2.資料請求につきまして
資料請求をいただいた方へ、順次発送させていただきます。発送が遅れてしまうことがあることをご了承ください。
誠に恐れ入りますが、お急ぎの方は問い合わせフォームより、その旨をお知らせください。
◆お問い合わせページはこちら
3.電話でのご対応
基本はメール連絡のみのご対応となります。ご了承ください。
◆お問い合わせ:tokyo-office@jhp.or.jp
4.ボランティア受入れの中止
今後の更なる対応につきましては、HPにて都度お知らせいたします。
ご不便おかけいたしますが、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
認定NPO法人 JHP・学校をつくる会
東京事務所